齢25歳ベルタウン松江を愛する男の物語▼・ェ・▼


by gachincok-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仙台▼・ェ・▼





に行ってきました♪

私の会社の若い社員達と▼・ェ・▼



前から行こうと言っていたのですが

一人は行く日にちを勘違いしていて

一人は忘れていた為

行くのか行かないのかあやふやでした・・・w


でも前日に皆でご飯を食べたときに

イキオイでやっぱり行こうとなり

無計画で旅立ちました(;・∀・)



行き先も前日の短い会議の中で

石川県の金沢にでも行くか~

となっていたのですが


当日にナビに目的地をセットしたところ

若干遠いという判断になり

仙台に急遽変えちゃう適当な旅行でした(;・∀・)


そんな距離かわんね~し~(^◇^)/ぎゃはは



そのかいあって?

初日は宿がとれませんでした・・・


そして

泊まった場所は


e0025183_0192259.jpg




漫画喫茶!!


どんな社員旅行やねん(;・∀・)


しかし翌日の宿泊先や観光スポットを探す為にも

都合の良い場所はココしかありませんでした・・・



e0025183_0231048.jpg




そして、翌日の宿泊先がなんとか決まったんですが

観光スポットとは逆の宿をとってしまった為

色々な都合から

何処でも出来そうな釣りをすることになりました。


でも釣りは昼飯もかねていた為

朝から行くには早すぎるので

町をブラブラ~♪



そして時間をつぶしたのは・・・




e0025183_0315474.jpg


e0025183_0323969.jpg



なんとプリクラ!!


もう本当に何処でも出来る・・・

釣りも・・・

プリクラも・・・



でも美味かった

俺は釣れなかったけど(;・∀・)

e0025183_0284446.jpg




しかし宿で皆で温泉に入り

ビールを呑んだら

結局皆満足していましたw




今度はちゃんと計画して連れて行きます・・・


めんぼくねぇ・・・


ちゃんちゃん♪
[PR]
# by gachincok-chan | 2008-11-08 00:48

尊敬。





今日は友達と散歩しました。


e0025183_23135710.jpg



このカモはカップルでしょうか?

だとしたら・・・

クソッ・・・





最近夜

うちのマンションの前で

カップルがイチャついています。


ここ2週間くらい

ほぼ毎日。


2,3回くらいまで

温かい心で

見ていましたが



最近

イラついていますw








さて

本題ですが


僕の友達に

生きていくうえでの活力

人生のガソリンが

女!!!!!!

の人がいます。





そいつが

10月の頭に、上海へ旅行に行ったんです。


帰ってきて土産話を聞いていたんですが

どうも上海のキャバクラみたいな店で働いている

女の子を好きになったらしいんです。



あ~また行きたい~~~みたいな話をしてきたんです。








そして後日

そいつとまたあった時に

「俺上海の店に電話した!!」

と・・・


なんと上海の店に電話して

オーナーに頼み込んで

その子の電話番号を聞いたらしいんです・・・


コイツすげぇぇぇ

と思っていると。



「んでその子に店辞めてもらった」

と・・・


さらに、

そうゆう店で働いているのヤダ

みたいな話をして

女の子を辞めさせたと・・・



「んで今度2週間上海に行くんだ♪

    で、その子と2週間ホテルに泊まってずっと一緒に過ごしてくるんだ♪」

と・・・・



コイツは・・・

神か?







最初に話を聞いてから

10日間くらい

必死に中国語覚えて電話して

難しいところは

通訳に頼んで

なんとかこぎつけたらしい・・・・



尊敬します。

冗談ではなく

本気で。




そして

彼は

10月23日

3日後です

また

上海に行きます。





皆様!!!!!





ここまでできますか?
[PR]
# by gachincok-chan | 2008-10-20 23:36

コンパニオンパック!!





おひさしぶりです。

先日温泉旅行に行ってきました。




いつもの仲良しメンバー4人で

場所は熱海。



当初普通の温泉旅行を計画していたのですが

旅行に行く日

私が学校だった事をすっかり忘れていた為

途中で計画を変更しなければなりませんでした。


学校を終わってから行くと

どうしても夕方になってしまうので


夕方からでも

旅行を楽しめるなにか・・・

なにかないか・・・



と考え抜いた結果・・・












コンパニオン

と遊ぼう!!

となりました。




いや~楽しかった!!!

本当に楽しかった♪


あの濃厚な時間を

ここに全て書き表す事が

出来ない・・・


とても残念だ・・・



少しだけ紹介しますと


一人は

途中からず~っとブラジャーをかぶり


一人は

野球拳で負けたとき

いきなりパンツから脱ぐ奴がいたり


そして最初から最後まで全裸のアホがいたり



いや~ものすごい光景だったw


男4人女4人で貸切のお風呂に入る等々。

非日常的な時間をたっぷり過ごしてきました。










そして

会計

48万

どうだ!!



破産だよ破産・・・


一晩で48万て・・・




でも

あの思い出はプライスレス!!



一緒に行った皆

是非あの日に感じた事

そして

思ったこと

忘れないで欲しい!!!




じゃなきゃ

俺が破産した意味が無い!!!



皆!!

頑張ろう!!!!!!!
[PR]
# by gachincok-chan | 2008-10-15 00:17

ただいま~▼・ェ・▼

色々な理由でベトナムに行ってまいりました。

むこうで電話に出れなかった人

折り返しが出来なかった人

申し訳ありませんでした(;・∀・)


変圧器を忘れてしまい

むこうでの前半は携帯の充電が出来ませんでした(;・∀・)



さて8月の26日に出発して

今月の4日に帰ってきたんですが

7日に学校のテストだった事もあり

かなりハードな日程でした・・・


その為

26日から昨日まで

かなりの人の

連絡をスルーしてしまいました。

この場をかりて・・・



申し訳ございません



e0025183_113863.jpg


可愛いでしょ?

兄ちゃんの子♪

この子に免じて許してね023.gif



いや~疲れた。

今日は色々な事をキャンセルして

ぶっ倒れてました

本気で休憩をしましたw



最近


知り合いの奥さんに言い寄られたり

知り合いが女の子に振られて病気になったり

その女の子に相談されたり

等など


色々めんどくさい事がた~くさんありました

他にもた~くさん



でも


今日はぜ~~~~~~~~んぶ忘れて

寝てた♪

朝から晩まで♪



でも明日から頑張りますんで

皆様よろしくお願いします。

最後にもう1枚


e0025183_1334365.jpg


狭いスペースにピタリとはまり

寝る兄ちゃんの子♪

可愛い♪
[PR]
# by gachincok-chan | 2008-09-09 01:36

大殺界!!

参った!!

降参!!



なんか書く事が色々あったんですが

予定を変更してお送りします。



昨日、友人達とゴルフの打ちっぱなし

そしてカラオケと

朝から晩まで遊んでごきげんでした

が・・・



どうやら昨日から大殺界にはいってたみたいです。


昨日打ちっぱなしで3万5千円のクラブ

折れました


まだ1年もたっていませんし

私のプレイ中ではなく

友達に貸した時に彼は折れました・・・



でも私はたいして気にしていませんでした。





しかし今日もこの流れは終わっていませんでした




友達と遊ぶ約束をして

「今から行くわ」

と言われてから

4時間またされるし

(ちなみに20分あれば来る事が出来ます)



来てから一緒に飲み物を買いに行った時

友達への怒りを

サッカーのシュートの真似で

発散しようとしたら




地面蹴りました・・・


そして

足の親指

左上の爪

亡くなりました

ちなみに今です

タイムリーです

10分前です・・・




ものっそい痛いです・・・



明日は良い日でありますように・・・



しばらく外出は控えます




P.S まだ血が止まりません053.gif
[PR]
# by gachincok-chan | 2008-08-17 01:13

忘れない

昨日コンビニ弁当の豚トロ弁当についていた

レモン果汁


今発見しました。

くやしい!!

これをかけたらどんな味になったのか

とても気になる・・・


皆様もこんな事ありますか?





さて

今日はある社長の所に挨拶をしに行ったら

ひとり、またひとりと

私の他にも2人の社長が集まり

4人の社長でボーっと話をしていました



とても楽しかったです003.gif

皆様社長だけあって

とても知識の量が多く

幅も広く

気づいたらあっという間に3時間も話しこんでいました。



その中で2つ気になる話があったんですが・・・



まず

「煙草」ってコロンブスが発見して広めたんですか?


しかも、インディアンが家の周りで

今の「蚊取線香」的なものを

プハーっと吐いているのを

間違えて吸い込んで

それを気に入ってもって帰ったとか・・・w




本当?

誰か知ってたら教えてください017.gif







2つ目


ロシアの女性はものすごい S○X が好きと・・・

寒くてやる事が無いから

SE○ しかやる事がないと・・・


ほんとか?(笑



そんな理論で

日本の北の地方の女性達も

○EX が大好きだと・・・



私は???だったんですが

他の社長3人が

「だよね~~~~~~!!!!!」




知らなかったのお前?

みたいな感じだったので・・・・





当然色々な方達がいるので

北国の方達全員がそうだというわけじゃ無いのは

わかっているんですが

割合が高いんだと・・・


北国の方達には大変失礼な話しなんですが・・・




もし!!

俺も共感できる!!

当然じゃん!!

的な方達がいるなら内緒で連絡ください・・・w



データを沢山持っている人も

是非連絡下さい



色々勉強になるので!!!(笑
[PR]
# by gachincok-chan | 2008-08-13 23:42

スネイプ・・・

スネイプ・・・

彼は・・・

凄かった・・・



ハイ

今ハリーポッターの最終巻を読み終わりました。


へたなミステリー小説より

展開がすごく

そして、内容が難しく

すごい本でした。003.gif



いや~面白かった003.gif


読んでない皆様

いつか読んでみると以外に面白いですよ053.gif





んで、話はかわりますが

最近親父が今月の末に結婚する事を聞きました。


当初は

相手がフィリピン人ってこともあり

どうせお金目当てで

結婚もせず

いつか捨てられるんだろうなと思っていたが


やってくれました。

俺の親父は一味違うねw


すげぇよw


ちなみに今月の頭に

フィリピンに行き大使館等

色々手続きを済ませてきたときの話なんですが



むこうでは

結婚をするにあたりセミナーみたいのを

受講する必要があるらしいんです。


それがとんでもないんです。


宗教の関係上

離婚とか堕胎とかが基本的にありえないんですと。

そんなんで

モザイク無しで堕胎シーン等が見せられ

こうゆう事は良くないよと教えられるらしいんですが



あまりにもえげつないシーンを見せられたと・・・



どんだけヤバイかって・・・





なんと!!!




いつもお腹が空いている親父が

そん時は夜まで

「何も食べたくない!!」

と思ったくらい

やばかったらしいです・・・




ま~離婚も堕胎も確かに良くない事ではあるが

日本では考えられないセミナーだったらしいです・・・



世界は広いね009.gif009.gif
[PR]
# by gachincok-chan | 2008-08-10 23:10